見出し画像

おはようございます


プルンとした生牡蠣
昨日は急にパパがおもいたち
福井のさかな街へ
子どもらは各自予定あるのでお留守番
唯一家にいた娘も海鮮丼では釣れず笑
ひろし丼ご馳走になりました
パパは豪華にうにいくらねぎとろ丼
んで
さー
お土産なにするー
ってまわろうとしたら
つかまった、、、笑
店長さん大奮発
中トロ3パック
いくら2パック
明太子1パック
サーモン2パック
全部で15000の福袋笑
他の店みずにそっこー帰ったわ
さらにおまけに甘エビがはいってた笑
次男は豪華にいくら軍艦
いくらさん
かなりの価格あがってて
パック大盛り3000円やったんが
パックすかすか4800円やった泣
店長さんも申し訳ないってなげいてはったわー
見た目やばいけど豪華な晩ごはん
もー
好きに食べよし!!
ってなー笑
あと道の駅でこんなの発見
丼食べる前やったし
やられた!!笑笑
あとあとこれお気に入り
福井の敦賀のさかな街いったら
食べてみてー
外でも売ってるんかなー
殻付きアーモンド
おまけにピスタチオくれはった笑
ごはん食べたあとはちょっと遊んでー
デザートタイム
このバターにやられたね
パパはこの生クリームにやられてたね笑
パンがうまかった笑
朝がたトイレに目覚める
窓開けてみた
白い屋根
さぶっ!!!
エアコンつけて二度寝
起きてからまりん雪と対面
食べてたわ笑
ママと次男に雪かけられる笑
少しの雪でも
テンションあがりまくり
朝ごはん
残りものを漬けにしといたー
今年は降らないとおもたけどー
降ったねー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?