見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
卵焼きつくったぁ!!
お弁当って感じやわ笑
罪悪感なく冷食つめれるわ笑笑
昨日の晩ごはん
おかんが買った食材たちが
消費期限まぢかなんでー
頼みましたー笑笑
って、、、
緑のゴーヤ!!!
あったんか!!!
ゴーヤチャンプルー泣
おかかあえに化けてた、、、
スイーツタイム
生協で頼んでみたパイナップルケーキ
珈琲もいれてぇ
いただきまっす!!
パイナップルケーキ
想像とちごたけど美味しかった!!笑
朝ごはん
お弁当の残り物でー
お弁当ある日はごはん食べること多なったなぁ
パンが食べる機会減ったわ
だからパン屋さん行くの減ったんか!!笑

今日は仕事はないっす
行く気もないっす笑
なんかねー
小学校で防災訓練あるらしー
しかも!!!
ヘリコプターもくるらしー
気になるやーん笑
見に行こ笑
次男も
わからんけどきてもえーよ
言うてたし
こっそり行こ笑笑
こっそりなるかな
不審者なるかな笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?