見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
かわりばえしないな
むしむしあつーい
膝の上で寝るのが減った笑
さみしー笑
右の人差し指腫れまして
人食いバクテリア怖いんで
病院へ
人食いバクテリアじゃないけど
原因不明
考えられるのはこの小さな骨
種子骨っていうらしい
これが悪さしてるとか
いつできた?
ってわっかんねー笑
久しぶりの散歩
るんるんよね笑
娘ににんじんもらう
晩ごはん
おとんがいらんかったから
ローストビーフにした笑
いるとあと一パック買わなきゃなんだよね泣
しかも30%引きなってた!!
財布の紐がゆるんだわー笑
デザート
晩ごはんおさえたら
ものたりんかった笑
今日のしそ
あたしのしそ食べる子発見
こんなんわっかんねー
さよならしてもらいました
朝ごはん
残り物
朝ごはんに卵焼きあると
うれしいよね笑

仕事がパソコンでする仕事があって
それがかなり目にきてて
眼精疲労??
っておもう泣
目が疲れてて
夕方なるとしんどい
あと残業だから帰ってくる時間も遅く
みんなのブログにたどりつけなーい泣
でも絶対みるからー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?