見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
パパとあたしのおにぎり弁当
昨日ね
ドンドン言うからカミナリやと思ったん
パパ帰ってきて
花火ちゃう??
国際会館ちゃう??
って言うから
いやいや琵琶湖の花火やろー
言うたん
信じてくれへんくて見に行くことに笑
やっぱり琵琶湖の花火でしたー笑
てかみて!!
家の左上
ひかってんの見えるー笑笑
ドンドン聞こえるー笑
振動もくるー!!!
すげー!!!
見に行きたかったなぁ
音と光でこんなテンションあがるのにー笑
帰ってからの晩ごはん
おとんとおかんは琵琶湖の花火大会へ
ごはんは楽ちんでしたー
ローストビーフもつけちゃった笑
30%引き笑笑
夏安いがねー
次から次へとくるのよー
トマト割れちゃってるのよー
食べなきゃー
朝ごはん
娘の焼いたホットケーキ
焦げてる笑
そして森永じゃないから味もビミョー
シロップないとものたりーん笑
なんとまー
早いねー
戻るのは笑笑
仕事やらなんやら
夕方バタつくと夜ゆっくりでけんくて
運動休みがち、、、
ダメね~泣
50Kg台見れるとおもたのにー

朝から長男は友達と出かけました
京都イオンへ
映画見る
スニーカー買う
昨日、パパから三千円かつあげして
あたしからも千円かつあげしていった
受験生なんだけどなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?