見出し画像

ふりかえり①

土曜日

天気よすぎるのでパパとドライブ
子どもらは各自予定が、、、
誰もついてこなーい

こないだ通りすぎたんやけと
基になるので車をとめる
石像があるらしく
ガレージから歩いて30分らしく
涼しくなってから行こうってことに笑
次のお楽しみ笑笑
そして道の駅へ
始まりました!!
道の駅スタンプラリー
京都編
てか!!!
こないだの!!
いうてくれんかったやーん!!
京北と美山、、、
次行った時におしてもらおう
とりあえずお土産げっとん
そしてつぎー!!
うらから入るの初めてかも!!
道の駅 京丹波味夢の里
ここでもお土産げっとん笑
しかしえー天気!!
つづいてー
今日の目的地笑
きたことないし
お昼ごはん
しめじが名物
天ぷらうまっ!!
かきあげもうまっ!!!
ここでもお土産げっとん
いつも鹿ジャーキーとか
わんこのおやつであるんやけど
これは人間用!!!
くいついた!!笑
珈琲のんでぇ
ちょっと散歩してー
さー
次はどこいく?
ダムきた!!笑
久しぶりだなぁ
だーれもいない
暑いけど開放感が気持ちいい!!
ダムカードほしかったけど
電話つながらなかった泣
そして次の道の駅
みて!!!
わくわくするのぼり!!!
あの川にいるのか???笑
って違った笑
小さな川みたいなとこで鮎つかみもできる
鮎ガーデンがあった
めっちゃ焼いてる!!
しばしお待ちを、、、
なんかバーベキューとかもできるん!!
鮎つかんで肉食べる!?笑
焼けましたぁ
ちっこいからっておまけしてくれた
いっただきまーす
って焼きたてうっま!!
やっぱ夏は鮎の塩焼き!!
子どもらにも食べさせたーい

さー
次は!!!
予定では近場だけやったんですが!!
あるイベントを知ってしまい、、、
子どもらに遅くなる許可をもらい
いってきまーす笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?