見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
なんか盛り付け迷ってるな笑
海苔弁みたいにしたかってんけど笑
ネイルの写真
送ってきてもらえんくて
予約の時に催促した笑
昨日の夕方
雨がもちまして
散歩いけた
なんや散歩は30分くらいねんけど
いたるところで話してたら
1時間すぎてた笑
晩ごはん
ずっと冷凍庫にあったすし飯
強制的に今週つこてとメモをはった笑
だってさー
11月から冷凍庫にねむってるし
はぁ
スッキリ!!
朝ごはん
お弁当の残りもの

食べようと電子レンジに入れてたものを忘れることありませんか?笑
大根ステーキを忘れてた
お弁当にいれたわ
残ったのは晩ごはんに忘れずだそう!!

昨日は仕事ほんま疲れた!!
職員さん休みでマイペースにできるねんけど!!
やっといてー
っておいてあったものが多かった泣
やりたいものできず、、、
今日もまた増えるやろーし
ほんまつかれた!!
10時前には寝てた
なのでまたブログのコメントできかった泣
コメントの上限8件やめてほしー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?