見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
次男が山の家に行くので
おにぎり弁当
リクエストの梅とウィンナーが
入ってまーす
おっきな荷物もって二泊三日
もうすでに湿気にやられてる
でもすんごい楽しみにしてたんよねー
んで
荷物もってー
って言わんかったなー笑
よっぽど楽しみなんや
ぞくぞくとできてるトマト
赤くなったのは食べといてよいとのこと笑
メロンもつるが出てきた
支柱つけなあかんよなー
買いにいかなー
って言い出した
そのお金は?笑
蓮も咲いたね
もう散ってるとこもある
早いわー
やべー
めっちゃ生えてるし
毛虫がたくさんおる泣
ほっとくとジャングルなんねんなー
朝ごはん
お弁当の残りとありもの
なんか食欲あるのかないのか
胃がグルグル
頭も重い
ロキソニン飲む日が続く泣

今日は仕事休み
予定もない
仕事いこーかと思ったけど
何か調子悪いし
今日行って明日休んだら意味ないし
くさひきでもするかなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?