見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
長男は今日がテスト最終日
卵焼きの真ん中にケチャップいれて
巻いてみたんやけど、、、
たりんかった?
上からおいケチャップ笑
テレビのわんこに夢中
ダラダラ
ダラダラ
ダラダラ笑笑
お昼ごはん
晩ごはんの準備ついでにー
お昼ごはんのあともダラダラ笑
おやつ
ねらわれてる笑
もー
次男のマットにうんことおしっこ
やだなー
シーツかわくかなー
晩ごはん
バターチキンカレー
おい鶏肉
レトルトのカレーに鶏肉たした
スイカどーぞ
うまいこと食べた笑
朝ごはん
残り物

はー
ねむー
だるー
なんやろー
梅雨はあかんわー
仕事さぼりたーい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?