見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
ちょっと頑張ってみた笑
手作り3品もある!!笑
これ、、、
置いてあった笑
晩ごはんに使うんだろうけど
どうつかうんだ?
そのまま?笑
小松菜と炒めました笑
あと麻婆豆腐
ご飯が残り少なく泣
たりんかったー
なので晩ごはんのあとのおやつ
黒豆まーまー入ってる!!
これ好み別れるだろうなー笑
黒豆多い!!笑
次男おくっていってー
帰りにパチリ
神社の木がある
めっちゃ伸びてるの気になってたんよねー
そしたらやっぱりそろそろ切るって
倒木のニュースとかしてるもんなー
朝ごはん
残り物
どら焼きも死守できた笑

今日も仕事だぁ
昨日も残業
6時過ぎてたわぁ泣
今日は6時前にはかえりてぇ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?