見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
冷食復活祭
色んなのいれた笑
昨日、職場の人に
おすすめパンかってきてもろたん
サンドイッチを前にもろて
もっかい食べたくて
2個で291円とかすごい!!
しかもサンドイッチは
パンがフレンチトーストになってるん!!
おいしー!!
2個食べれたな笑
残業中に次男から電話
散歩いこー
ってなー笑
仕事なんやおもとる笑
キリがよかったし
帰ったけども笑
めっちゃ歩かされた泣
まりんのライフジャケット届いた
可愛すぎやろ
シャツも届いた
Sやけどでかかった
XSなかったしなー
あのね
冷蔵庫開けたら
扉ポケットのとこから傾いた
おかんのお茶
しかもまんぱんに入ってる
もちろんこぼれました
はぁー
やめてほしい、、、
なんで大丈夫とおもうんやろ
腹立つしお茶ちょっと捨てたわ
んでたてていれれるとこ
野菜室しかなかったし
そこいれといたわ
ちょいイラ
晩ごはん
野菜がー
野菜がないのー笑
パパは
ジャンクやなー
って喜んでた
ライスペーパーに
もち、たらこ、チーズのっけてー
やいてみた
おいしかったけど
アゴ疲れた笑
めっちゃあるいたー
散歩だけで6000歩
朝ごはん
冷やご飯のたまかけは
やめましょー笑
お手をおしえてます
手を出すと逃げる
なんで?

今日も長男は自転車でいった
週末にメットかえたらえーなー

晴れだー
仕事いこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?