見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
パン買ってもらおうとおもたら
長男が自分でつくると
パスタチンしてた
あまりにもひどいので
肉のっけといた笑
昨日、娘のカバンが放置
学校は?
とりあえず家みまわしてもいない
どんなカバンで行ったんだろう、、、
不安なるわー笑
晩ごはん
グラタンでした
連日、残業なんでおかんがしてくれてる
助かるー
終われないし仕方ない
デザート
焼き芋のどらやき
楽しみにしてたん
がぶりっていって、、、
おもてた味と違う泣
残りはパパにあげました笑
朝ごはん
お弁当ないからごはん炊いてない
食べるものがなーいって
ブーイング
知るかーい!!!
いつの間にか朝ごはん用意されてて
当たり前なってるわー

今日、仕事行こうとおもたら
昨日の夜に小学校からのメール
今日、音楽の日のイベントがあるとな!!
知らーん!!
友達に聞いたらプリントあったって、、、
むーん
次男は笑っていた、、、

くるの??
いくわ!!!
言うたけど、、、
子どもらは歌わへんねんて~笑
なーんや
でも行くって言うたし
次男はまってるはず笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?