見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
豚肉使うの忘れてて
急遽いためてのっけた
なのでなんだか豪華だな笑

コレが当たり前だと思わないでほしい

ってメモつけたかった笑
昨日の朝ごはん
載っけ忘れてたぁ
熱湯かけた雑草
生きてますね、、、
どくだみ草は枯れてますね
ツル系はだなのか?
もう少し様子みよう
どくだみ草には効果があるのはわかった!!
またやろう
MITSUBISHIへ社会見学に行った次男
お土産もらって大喜び
晩ごはん
なんかわちゃわちゃ
明太子パスタ
食べすぎた、、、
パパ一人で走りに行ってた笑
本気だったんだ笑笑
嵐山で買った串わらびもち
うーん
映えるんだろうけども
普通のがよいな笑
串にすることでやわらかさが死んでる笑
朝ごはん
しりしりうまぁ笑
子どもらはあんまりなんよねー
にんじんやしか?
にんじんは煮込みがいいらしい笑

秋晴れやけど
昼から雷がなるとか?

今日は仕事休みとってたん
長男のアザのレーザー治療
でも痛すぎるんで断念
もうしないらしい笑
まぁ
男だし
本人にまかせよう
1年以内なら再開できるてー
ただ、、、
月1500円の保障はなくなるけど泣
なんで仕事いこうかなー
先月分すくないし泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?