見出し画像

おはようございます


昨日の空
次男が朝はよから友達誘ってきてー
シャボン玉で遊ぶ
お昼ごはんはマクド
パパんちで食べる
これ美味しいよね
おもちがよい
充電しながらあつもりしてます、、、
こわいし笑
無事に長男のお祝いしてもらい
帰りにドンキーよる
なんか、、、
お菓子ばっかやん
あれー
これさー
グミんときあかんやろーって
回収したらへんかった?笑
アルコール入ってますアピールは
グミよりしてあるけどー
作る意味あるんかな?
外国の大麻入りグミみたいで嫌や笑
朝ごはん
ちょっと胃を休めたくて、、、笑
まー後ろのポテトは余り物ってことで笑
なんかおとんがはちみつもろてきた
長男がそのままなめてるし
ちょうどえーわ
しばらく買わんでよくなった笑

今日はねー
パパはお神輿かつぎにいかはりまーす
あたしは娘と従姉妹の子と激辛ラーメン食べに行きまーす

長男と次男はお留守番
おとんとかもでかけたし
自由だ笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?