見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
ハンバーグが行き場を失い
ご飯の上にのっけられる笑
昨日はね
仕事いけませんでしたー
胃が痛くて
午前中の2時間爆睡
お昼ごはん
そうめん
少なめにした
次男に連れられ散歩
なぜかトンボがとまるという笑
ブローチちゃうよ笑
生きてるよ
なぜかこれ買わされる
待たされてるのに
何も無いまりん笑
散歩は続く
てか帰らねば、、、
おやつ
パパ消防で晩ごはんまだだぁ
キャベツ食べとこ
晩ごはん
なんか食欲ビミョー
でもお腹減ってるし
肉まん2個も食べたしか?笑
次男の新作
3つの頭のツルとお花
1枚の折り紙で
3つの頭とかできるのか?
すごいな!!!
朝ごはん
残り物パレード

お腹はビミョー
2時くらいに腹痛で起きる
そんな時間にうんこするとかなかなかないよね
なんだろな

今日、友達とランチなのに泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?