見出し画像

おはようございます


昨日の午前中
快晴!!
散歩にでた
山が青々しい!!
もみじも綺麗
新緑の季節がきたなぁ
てってって、、、
あっピンクの咲き出した
下の方も咲いてる
真ん中なんでさかんのやろー
お昼ごはん
残ってた肉ドーフ
最後にやっつける!!
お昼ごはん食べたら
パパんち
その前によりみち
インスタみて気になってたパン屋
無事に日曜日のおすすめ買えました
えー
まだ気になるパンあるぅ
パパ我慢できず
買ってすぐに食べる笑
これチーズが濃厚!!
まぢうまっ!!
次男が選んだハニートースト
これまたうまっ!!
おかわりに戻ろうと思ったけど
そもそもラス1やったんよね泣
実家ついてダラダラ
えーよね
ママはね
でけんのよ
次男はじぃちゃんとオセロ
じぃちゃん初めてのオセロ笑
パパが散歩に出るいうんで
次男つれていってきます
まりんはお留守番
連れてすればよかった
なんか鯉が5匹くらいおる
なんで?
暑いからソフトクリーム食べる
なんか知らない団地に
はいりこむ
これめちゃスゴない???
もりもりやん!!
どんだけ花咲くん!!
すごーい
なんでここだけ?笑
黄色の花!!
テンションあがる!!笑
かわえー
次男とパパはシーソーしてる笑
晩ごはん
次男リクエストの唐揚げとー
焼き肉
肉づくし
焼き野菜食べるのあたしと娘だけ笑
朝ごはん
昨日かったパンたち
パン屋はしごした笑
ソフトクリーム買ったお店で
パイのはしくれもかった
うまかった
まりんにもおすそわけ
夢中になってる笑

三連休の最後の日
午前中だけ仕事行くかな
やることないし
起きれたし笑
朝だけだからいける!!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?