見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
ふと思った
長男の中学最後のお弁当って
どんなだった?笑
8日の金曜日
これか最後のお弁当
卵焼きあってよかった笑
中学3年間
ながかったなぁ
お弁当づくりが笑
まだこれからもあるけどね笑
昨日の夜
次男に言われ外へ
そしたら!!
なんと!!
綺麗な三日月!!!
忙しい時になんやねん!!!
って最初スルーしててごめんよ笑
綺麗な三日月見せてくれて
ありがとう!!
ごはんまでの小休憩
はぁー
この時間をながめにほしー
晩ごはん
親子丼やけどー
あたしは別々
かつおのたたきもあったしね
白ご飯が好き笑
ホワイトデーの前日ですが
休みだったおとんが
お礼のケーキかってきてくれた
これすげー
クリームだらけ笑
ホイルとろうとしたら倒れそうで
とれなかったー笑
見た目が笑笑
チーズケーキもレアチーズで
美味しい!!
ボリュームすごいな笑
朝の支度をみんなかわるがわるする
リビングでたりはいったり
誰かが出るたび隙間から確認笑
朝ごはん
親子丼の残り
つゆだくだなぁ
まりんさんは相変わらず
朝ごはん放置
なんだかなぁ
おやつは食べるのね
いうても好き嫌い激しいけど
めっちゃ食べる
えーい
ハミガキしたれ!!!
これもむずい!!
嫌がるよねぇ
歯ブラシもそろそろつかわなきゃー

仕事だねー
なんかねー
ほんとねー
上の人がかわるたびにやり方かわるし
やだなー
まー
それでも仕事だしー
って頑張るけどー
今度の人さー
舅みたーい
細かくチェックして勝手に触ってるー
あんた、、、
直接関係ないじゃん
使う人が使いやすくやればよくねー?
はぁー
腹立つ
今日もいるのかなー
会議だったらえーなー笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?