見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
トマトが配達できたんでいれた笑
昨日、娘が登校したあと、、、
朝食べてたチーズケーキの
ゴミが玄関においてあった怒
まぢなんなんやろ
あっ!!
朝からガッくんみれた!!
お昼ごはん
鍋の残りでうどん
おやつはこれとー
これ
ネーミングでかったんやけど、、、
かたかなかった泣
鬼アラレとかと比べたらあかんか笑
風呂上がり
忘れてたパックする
においは全然グレープフルーツじゃ
なかったさー泣
晩ごはん
鍋の残りでビャンビャン麺
っておもったんやけどー
パパと喧嘩してご飯食べずにふて寝
朝、空みあけだら
変な雲みれた
なかなか赤くならないなー
昨日の雨で落ち葉すごーい
川の水はちょっと増えたか
紅葉
ちょこっとだけ見れた笑
朝ごはん
ビャンビャン麺食べる
お腹いっぱーい
久しぶりにはかった!!笑
増えても減ってもない笑
減ってはほしい、、、笑

さー
仕事だなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?