見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
はじまりました!!
新年度一発目なので肉!!!
がんばれ!!!
あっ
ゴマかけわすれた笑
ピエリきました!!
室内遊園地と看板あったんやけど
いってみたら!!
なんと!!!
超もっさーい!!
ちっこい子むけやーん泣
がっかりの2人
とりあえずゲームセンターで機嫌取り
とれた!!笑
体験型のシューティング
なかなかおもろい笑
お昼ごはん
草津イオンきたわ!!笑
リクエストにこたえて肉にしたわ!!
あたしもプレミアムハンバーグ食べたわ!!笑
ちょいちょいポケモンおる
またこんなんとった!!
なかなかうまいな笑
このあと電気屋いってー
プロコンとイヤホンかってご満悦の次男
室内遊園地で遊べんくても
今日は楽しかったみたい
よかったー泣
帰りに気になってたパン屋へ
あっ
食べたいのなーい泣
でもクロワッサンあった!!
帰りは爆睡笑
クロワッサンは職場で食べます笑
とりあえずこれ
味見
これ
クリームうまぁい!!
パンもハード系やけど
しっとり
美味しい!!
また行きたいなぁ
晩ごはん
最近は食べてくれるようになりました
ごはん食べてくれたら
ほんとホッとする
晩ごはん
おかんが鶏のさっぱり煮
つくってくれた
朝ごはん
みんなパン食べないやん笑
えーけど笑笑
まりんさん
自分の寝床にちょっとはいてた
お腹へってるんかとおもたら
食べなーい
食べないとおもたら
あたしのパンのおすそ分けは食べる
どないー

さー!!!
次男も始業式いった!!
行きたくなーい
言うてたけど
行けー
ってな笑
6年生だぞ!!!

長男は自転車で行った
登録するのにもってこいと
でも60分かかるのよ
許可されるんかな?
まーでも近くまでは乗ってほしいし
とりあえず行ったし笑
晴れててよかった

なんかさ
ちゃんと話聞いてないんよね
社会に出たら一番大切なとこ
人の話をきくこと
ほんと聞いてほしい笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?