見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
昨日のお昼ごはん
洗い物だしたくなくて
しゅうまい、ごはん、キムチを
一緒に盛るという笑
昼からカメムシと格闘
これあったなー
って思い出し
勇気ふりしぼり吹きかける
ビビるからズレる笑
1分後かたまるからお箸でとってすてる
これずっとやってた
もう泡もなくなった泣
洗濯物の扇風機
くるくるまわるカメちゃん
はぁ、、、
どこにでもいるなぁ
扇風機の網の中にもいます
次男が山の家で作った湯呑み
早速お茶を飲む
もうちょい大きくしたらよかったー
だって笑
晩ごはん
焦げたメンチカツ
そんなに焦げは気にならなかった笑
でもほんと揚げ物嫌い
デザート
もらいものの八つ橋
ニッキとかぼちゃ
ニッキはやっぱり苦手かな
かぼちゃは美味しい!!
なくなっても誰もかえないね
ほんとさー
なんで?
なくなっても平気なら使うなよ
朝ごはん
もりもりもりもり
食べます笑

今日は仕事だー
今日はハロウィンだー
仮装していったら怒られるわな笑
朝、次男と学校行く時に着ぐるみきていけばよかったか笑
イベントごと
何かしたい笑
でも年々やらなくなったなぁ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?