見出し画像

ふりかえり③

土曜日

きました
錦市場!!
ゆっくりきたかったーん
はいってすぐの
牡蠣が食べれるおみせ
だいやす!!
めちゃうまそー
うはー
トゥルントゥルン
くもこポン酢もやべっ
おかわりしちゃった笑
でてすぐのここ!!
これこれ!!
これ食べたかったん
すいてた!!
きたきたぁ
ホタテやばうまっ!!
これもやばっ!!
ぷりっぷりー!!
いっただきまーす!!!
幸せぇ〜
ずんずん進むよ!!
って前にすすめーん笑
これも!!
これも食べたかったん!!
やっわらか!!!
やっわらか!!
やで!!!笑
寺町通りをずんずん
でた!!!
娘のお気に入り
いちご飴
北野天満宮でも食べとったよ笑
あとね!!
あとここ!!!
これインスタでみたん!!
うわぁ
これこのままいきたい笑
丁寧につくらはるわ笑
いちごとカスタードのやつとー
サーモンとアボカドのにした
どっちもうまい!!
でも食べるの苦戦
これが現実ですよ笑
高島屋いってー
マリオ見たかったけど
雨降ってたし中からしか見れず泣
あとなんか個展してはった
パパがしばらくでてこんかった
合間に次男からまりん報告笑
お土産かって晩ごはんに!!
ダージーパイ
すごい迫力やな笑
晩ごはん
いっただきまーす
って
チャーシュー棒は
その場で食べなあかんわ!!
とろとろやったもん!!
これはこれで美味しいけど

錦市場
近すぎてなかなか行く機械なかったけど
またいこ!!
コエドーナツも食べれてないし!!
でも家族5人でいったらいくらかかるねーん!!
こわすぎ泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?