見出し画像

おはようございます


昨日のお昼ごはん
辛ラーメンのスープ残ってたんでー
欲張って麺二玉したら後悔した泣
お腹減ってたんやもん、、、
夕方
お祭りへ
コロナ禍なってなかったけど
久しぶりの開催
鳩がちらほら
こんなとこにも
名物の鳩餅
おとんに頼まれました
うわぁ、、、
見たらあかんやつ笑
でもやってる笑
お持ち帰りせず
遊ぶだけのを何回もしてた笑
あとはもう定番ね
ピンボールにー
意外にうまいやんわ笑
あとこれこれ
射的
これはあたらんのよね泣
きゅうり食べてー
お神輿みてー
堪能しましたー
長男と娘は各自友達とまわってた
晩ごはん
3人でわらいへ
これこれ
やきそば食べにー笑
お祭りでもあったけど
美味しいの食べたかった笑
軟骨もポリポリ
満足しました
朝起きたらめちゃ晴れ!!!
車かっ飛ばしパン屋へ
朝早く空いてるパン屋ってあんまないよね
色んなのえらんでー
帰って庭でいただきましたわ笑
これ、、、
気になって笑笑
うまかった笑
なんの味がに似てるんやろー
あとこれおまけでくれた
パン選んでたら次男が
髪の毛のってるやつ見つけたん
それ伝えたらお礼にって笑笑
やったぁ

今日はパパの家にいくのよねー
長男の誕生日お祝いしてもらいに笑
パパ、、、
笑わんでえーし返事はしてな
ってミッションクリアできるやろか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?