見出し画像

おはようございます


今日のお弁当
写真撮ったのにー
保存でけてなーい
このからあげいれてんけど
ちっこいねん!!
新商品のはずやのにー
仕事からかえりまったりタイム
散歩いけてなーい泣
しっかり遊ぼう
ってまたぬけた笑
晩ごはん
なんかもう冷凍庫の整理やら
年末にお餅つきあるし
入れるとこあけとかなー
まりんもごはん
しっかり食べた!!
おはよー
誕生日の次男おこす
こっそりパソコンでゲームしててばれる笑
朝ごはん
こつこつこつこつ
野菜食べるがまた増えた泣
冷蔵庫はいんない
散歩いったけど
半分抱っこ笑
ごはんも半分しか食べなーい笑
まだまだ半人前やしか笑

仕事やねー
昨日は仕事はかどったけどつかれた笑
今日は次男リクエスト
くら寿司いくん
なんで晩ごはん考えなくてよーい
うれしすぎる笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?