オリエンタルポピー(誕生花ss)

 医者があなたのことを妄想だと言うの。あなたという人間は、この世にはいないんですって。笑ってしまうでしょう。だってあなたはこうやって私の前にいるし、触れるし、話だってできる、確かに存在しているのに。
 あなたは私の必要なときにいつでも側にいてくれる大切な人なのに、他の人にはそれが分からないのね。いいえ、むしろ嫉妬しているんだわ。私とあなたの親密さに嫉妬しているから、あなたのことを妄想だなんて言うのよ。きっとそう。
 でも私は何と言われようと、あなたのことを手放したりしない。私が側にいて欲しいと願えばいつでも側に来て、私の願う姿になってくれる、あなたの代わりなんて誰にも務まらない。妄想と添い遂げるなんて不幸ですよ、なんて知った顔で医者は言ったけれど、あなたを見てもそんなことが言えるかしら。
 ねえ。私は例えあなたが妄想だったとしても、添い遂げてみせるわ。


 花言葉「妄想」

いただいたサポートは、私の血となり肉となるでしょう。