はじまりに会いに行く

明日も9時から仕事なのにこんな時間に書き込みをしたくなり打ち込み中…。
先日職場でいただいた誕生日祝いのワインを飲んだせいもあるでしょう。
勢い大事。
スマホのメモ帳には意味不明な文字が沢山。
旬を逃がさずに打ち込むって大事だなーと思ったしだいです。
じわじわBIGMAMAの仙台公演がもう来週!
まだまだだなーと思っていたらもう?!みたいな。
周りにファンがいないのと、私自身もファン歴が浅いので、仙台のLIVEにはひとりで乗り込みます!(大丈夫か?)

コロナ禍もあって、仙台の駅前周辺には4年ぶり…。
ちょっとしたお上りさん気分です。
隣の県なのに、職業柄跨ぐことすら憚れる事態でした。
黙っていればわからないじゃん!と後で思うのでしたが…😅

BIGMAMAを知ったはじまりの曲↓

昨年の6月にあるところで知ったおかげで、その後のいろいろが塗り替わりました。

オタクの推し活&再燃は人生を変えることを実感。

仕事が訪問看護なので常に車移動。ベスト盤を常に流しているので気分やテンションを変えるというか、自動的に変えてくれます。
ありがたい…😭

今回のツアー東北入前に演奏なさっていますが、名曲揃いのバンドですからどの曲が演奏されても楽しみでしかありません。
あとは、健康で元気に安全運転で会場にたどりつくのみ。

明日と月曜日は仕事を頑張るのみ。
ありがたく、ベスト盤でテンションあげて仕事します😆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?