またいただきました!

今日は一日中、知り合いの引っ越しの後片付けをしていて、さっき何とか終わりました!

やはり引っ越しって、本人達もですが、お手伝いも大変だ〜!

肉体労働ですよね。

でも、こんなお知らせを頂いて、疲れがすこしとれました👏🏻👍🏻

この記事のお知らせが2つ。

#私のイチオシの中でスキを集め、

そして、

先週もっともスキされた記事の1つに選ばれました🎉🎊

この記事には本当にたくさんのスキをいただき、ダッシュボードを見ると、今までとは桁違いのビューの数になっていて驚いています。


そして、この記事も#習慣にしていることでスキをたくさんいただきました。

戻ってきたばかりの私に
たくさんのスキをありがとうございます
🙏🏻

これからも、スペインのこと、学ぶこと(自己啓発)等々を書いていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?