【アメリカで卵子凍結】DAY 8

今日は前回の経過検査で結果があまりよろしくなかったため、急遽追加された検査に行って来ました。

毎度お馴染み、血液検査と内視鏡検査。
もう血液検査も慣れたもんです笑

血液検査の結果は明日以降しかわからないので。。。
内視鏡検査は...成長しているとのことでした!

私の卵子は現在、左側9個・右側4個確認できていている様です。
12mm以上の大きさで採取できるとのことで、私は合計13個中12mm以上がまだ5個しか無かったです...泣

卵子凍結する個数は、何個とか規定の数がある訳では無く、できるだけ多くの卵子を採取しましょう!と言うスタンスらしいです。

できれば全部採取できる様に頑張りたい!!けど、何をどう頑張っていいのやら。。。

因みに、2日遅れではありますが、次のステップに進みました。
新しく1種類注射が増えました!
これは、朝の決まった時間に必ず摂取するする必要があります。
なので、朝に1本、夜(夕方)に今まで同様2種類、計3本になりました!

トリートメント期間も折り返したし、あと(おそらく)5日間!!
がんばろうーーーー!!!!相変わらず注射は痛い!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?