見出し画像

仕事で疲れても、ストレスはない

ご無沙汰してます!
私としたことが、なんと12日ぶり!
インスタは毎日アップしているんですけどね。
(@eriko.tsujihiroで発信してます)

今週は特に忙しかったです!

月曜日のダンスデーは、
1ヶ月やってきた振付の撮影&編集。
(インスタアカウント@eriko_danceで
完成動画をご覧いただけます)

火曜日と水曜日は主にオンライン英会話で、
(合間に継続コーチングセッションも)
水曜日にはワンコイン体験会を3連チャン!
嬉しいことに体験者の半数以上が
新年度からご入会していただけることに!
(インスタアカウント@me_internationalで発信中)

木曜日は主催しているインスタ発信講座の
第二回講座で、ブランディングをテーマに
やらせていただきました!
納得できるものを作りたいから、
本当にギリギリまで資料作成してました。

そして金曜日はブランディングとPRを
お手伝いしている店舗の
リニューアルオープニングイベントについての打ち合わせ。
さらには海外のコーチングスクールの卒業のための
課題提出!

めちゃくちゃ充実していた1週間でした!!

そして毎日、疲れていた!!笑笑

毎晩こどもと寝落ちしては
変な時間か朝方に起きて、
何かしらの資料作り。

普段はあまり「忙しい」とか「疲れた」
「時間がない」というネガティブなワードを
口にしないように気をつけていますが、

今週は「疲れたー」とほぼ毎日言ってました(笑)

でも旦那に「疲れた」と言ったすぐ後に、
旦那に心配されたら嫌だなと思ったのか
(心配はしてないだろうけど笑)、

「あ、でもストレスは全くないんだよね。
全部やりたいことだから!」

と、気がつくと付け加えてました。

「疲れてるけどストレスはない」

これってすごくないですか??

(え、すごくはないって?笑)

いや、
会社員時代は
「疲れてるしストレスもある」
むしろ
「ストレスで疲れてる」
状態でした。

だから仕事で疲れていても
ストレスは全くないという状態が新鮮で
改めてびっくりしました!

疲れるぐらい やる仕事がある

その状況にすごくありがたみを感じてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?