見出し画像

聖観音様のひとりごと

今日は、闘病中の友人の頼みで
聖観音菩薩様
について色々と調べていました

友人は今、重い病に侵されているのですが
この頃、彼女の口から聖観音さんについての話が多く
守護を感じるそうなのです。

そんな彼女の頼みで、聖観音様のお姿をプリントしたり
真言を印刷したり・・・

だんだん調べていと
私も自分の波動が聖観音様の波動に同調してきて
聖観音様の声が聞こえてきました

集中してみると
どうやら聖観音様
私に向かって話しているのではなく
いつもいつも
24時間いつも聖観音様がつぶやいている言葉のようです
我々は気付いていませんが
神様達、いつもお言葉(波動)を絶え間なく
発しておられるようです。。

聖観音様なにをささやいておられるのか・・・
耳を傾けてみました・・・

聖観音様

あなたは美しい
世は美しい
全てが美しい
美しく赦されいる
そのままそのまま

にっこり笑ってそれでよい
よいよい

なにも心配いらぬ
美しくあればよい
そのままで美しい

よいよい

難しい事は仰らず
ずっと絶え間なくこんな言葉(波動)
を発しておられました。

よいよい・・・か・・・

何だか私も
よいよい
と言いながら仏像スマイルでニッコリしてみたら
心地よく感じてまいりました。。

聖観音様の
よいよい
皆様の元にも届きますように


蓮のつぼみをお持ちの聖観音菩薩様
皆様にも聖観音様のおこころが届きますように


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?