残りの人生のデザート
私は20歳でデキ婚しました。20代は全て子育てとパート生活に費やしました。
10年後離婚してからの30代前半は、数人の男性と彼氏彼女としてお付き合いをし、別れが訪れると、出会いを求めて合コンに行きまくりました。
その後は1人の男性と良縁に恵まれ、10年間密接にお付き合いしましたが、別れに至りました。
40代になった私は、はて?この先の私の人生どうしようか?岐路に立った気分でした。
老後を考えると、穏やかで真面目で懐豊かな人と再婚して安楽に過ごすのがベストな気がする。そんな暮らしが手に入るのなら、再婚しないポリシーは優に破ってよい。しかし、当然そんなご縁に当たる確率は宝くじ並だ。
では、これまでのように、お互い再婚しないスタンスで時々逢瀬を重ね、緩やかに愛を育んでいく相手を見付けるか?それももはや宝くじ並の引きでしょう。
では、仕事と家の往復と女友達とのお付き合い。私の人生それだけ?
嫌だ、まだ女としても生きたい。
とっくにとうが立ち、商品価値としてゼロなのは分かっています。それでも、もしも需要があるのなら?
私の残りの人生のスパイスとして、デザートして、オトコを加えたい。自分の望むまま可能な限り身体を提供して快楽に溺れたい。老後に思い出しニヤニヤ出来る思い出を作りたい。
そう決めて4ヶ月経過しました。あと半年間でもいい。欲張るならあと1年間でもいい。信頼出来る人達に囲まれて、楽しくエロを追及し活動したい。
もちろん、己をわきまえて、若い女の子達には道を譲りながら。
それでも駆け足で、残りの人生を駆け抜けて行きたいなと思っています。