見出し画像

「ひだ」を描いた

辞書オラクルで「飛騨」を引いた!

飛騨、、、
地理にあまり詳しくなくて
ググりまして、
おお、、岐阜県。。
行ったことないなぁ。。
素敵な景色のお写真
たくさん検索で出てきました。

色々なとこ、
お出かけしたいですね。。

論文のこと

おかげさまで、、、
再提出、、期限のうちに提出をして

合格のご連絡が来ましたぁ\(^o^)/

うううう。。
やったぁぁぁ、、

提出後から結果まで
日々に追われつつも
なんだかホッとしたような
まとめてきた事を
反芻する日々でした。。

論じる、、
考察する、という立ち位置は
はじめ、かなり困惑しましたが
とても勉強になりました。

なにかをお伝えする、
ということは
これからもしていきたいので

まとまらないながらも、
文章にする、ということに
これからも
チャレンジしていこうと
今、改めて思っています。

追われる日々の中なんですけどね、
重要で緊急ではないこと、
大切にする時間を
noteさんで積み上げて
行きたいな。

ありがとうございます。

引き続き、
ご自愛してまいりましょう。
ご自愛していきます。

お元気で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?