見出し画像

「磁」を描いた

OK辞典という
素晴らしいサイトがあって
辞書オラクルの時、
漢字1字を引き当てたときは
ほぼ参考にさせて頂いている

こんな意味もあったんだ、と
固定観念のようなもの?先入観?
そんなようなものをハガしたい時に
働き者のOK辞典さんが大活躍。
楽しんでいます。

昨日は夜な夜な見付けたページに
癒されました。
国文学研究資料館のホームページから
日本古典と感染症というタイトルを拝読。
癒されました。。

日本古典と感染症

本日はリンクが多くてすみません。
感謝なサイトも多くて
ありがたく、
でも、
外側にばかり
気が行って
疲れちゃうときもある。。
ネット時間が増えてることを
否定的に捉えている自分が
どこかにいるなぁ。

「あと1ヶ月?」

そんな情報を目にする本日。
さてさて、本日も揺れております。
とりあえず、、今は
深呼吸しよう、
大切な人にそうして欲しいように
自分にもそうしてあげよう

皆様、引き続きご自愛くださいませ
お元気で

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?