見出し画像

文学フリマ東京39 お題「同姓同名」

皆さんこんにちは創作BL小説を書いている枝浬菰と申します。
この度文学フリマ東京39に向けて1/10製本が完了しました!!

一言「暑い中お疲れ様でした」と自分に言っておこう。
さてさてここからが勝負なのですよ、どう注目を浴びられるか

今回執筆したのはお題「同姓同名」で、タイトル【憧れの人
❁あらすじ
 俺には昔からの親友がいた。名を小笠原奏太、聖ヶ丘中学のヤンキーで俺とつるんでいた。しかし疎遠になってしまい、同じ高校に行くつもりだったのに残念な気持ちで高校の名簿を見ると小笠原奏太の名前があった。
だが、彼は違った……。
 そんなある日のバイト帰りで奏太と待ち合わせしてしまい……。

というあらすじです。

んー相変わらずのあらすじと小説の伝え方が下手くそなんですよね、、、。

作品を書くきっかけ

作品を書くきっかけはですね、単純にヤンキー系の話を書きたかったってのが一つとお題にふと浮んだ、同姓同名を合わせただけなんですよ。
それでもやっぱ私好みに書きたいわけですよ、それはもう多分私の作品を読んで頂いている方はお気づきかもしれないけど、、、。

それなりのH濡れ場面と舞台は羽山高校なんですけど羽山高校と言ったら鮫島理事長出演させたくなっちゃうよね笑っ

で、今回主人公は結構ツッコミ多めになってる。
結構枝浬菰好みの作品にはなっている=H多め(濡れ場)
奏太くんが意外と体可愛い? 笑 感じになっている、敏感って表現のほうがいいかな。
というよりも敏感にされちゃったな感じかな。

うん。難しいね。(伝われば嬉しい)
YouTubeでも5ページまでは朗読します、動画作らなきゃだけどいろいろやります!!
文学フリマ東京39 【憧れの人】部数は10冊 鯉のしおり付きになります!
ご検討あれ!!(R-18)

12/2以降にDLsite・Boothにも販売しますがお値段上乗せしております(;。;)
手数料の関係で……。(これはもう仕方のないことだ)

文学フリマ東京39 1冊500円
SAMPLEで全部読まないでね笑っ
鯉の色いろいろ

SAMPLEで全部読まないでね対策をどうしようか検討中……。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?