【いつも笑顔でいるあなたに悪い事は起きない】

【3月1日】
いつも笑顔でいるあなたに悪い事は起きない

画像1


こんにちは、しぶです!

レッスンのお休みが多いので、
なにしようかな〜!
なにができるかな〜!と考えながら。

ふと、昔ひとりさんの言葉を聞いて元気になれたことが時期があるので今回は自分の文字で書き続けていこうと思います!

ちなみに今日は美味しいランチ😘に行ってきました!空いててラッキー!
スーパーは激混み🤣同じ不特定多数の空間ならスポーツクラブ行ったほうが空いてるし、体温上がるし、おすすめ✨(プロテイン買えますよ笑)

今日も皆さん、楽しみましょう❣️

 毎日更新します!note.見てね🤗

#斎藤ひとりさん
#ランチ
#美味しい食べもの
#運動
#よく笑うこと
#睡眠
#みんながそうしてるから
#じゃなくて
#自分はなにがしたいか
#エアロビクスしたいよね
#zumbaしたいよね
#バレトンしたいよね
#ピラティスしたいよね
#自分で決めたいよね
#ほんとだよね
#ぐう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?