見出し画像

新zumbaサークル60分の巻

こんにちは、しぶです!

ご連絡がもうひとつありました!あ、まだいろいろあるかな…🤔ためこみすぎ。

画像1

1月末を持ちまして、サンシャインスポーツクラブ様のスタジオ全レッスンが終了いたしました!

長い期間、大変お世話になりました‼️

そして、サンシャインスポーツクラブ様のスタジオがレンタルスタジオになるということで。

新しくzumbaサークルを開催します🏃‍♀️✨

2月は木曜日19:00〜20:00 zumba60です!

サンシャインスポーツクラブのメンバーさんが継続してもらえるように、ということで企画しましたが、ビジターでも参加できるようになりました❣️ので、zumbaがっつり60分踊りたい人は集合してください!!!

スタジオがあまり広くないため、事前にご連絡いただけると助かります☺️

画像2

他にもいろんなサークルが入るようです‼️気になる方は、サンシャインスポーツクラブの2Fスタジオ前に貼り出してあるのでぜひ見てみてくださいね💃🕺

画像3

こんな会場です!

どうぞよろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?