見出し画像

フランスで初めての、、熱😭(・・;)

留学して1ヶ月が過ぎたけど、シャンパーニュ地方は、パリより北側に位置するベルギー🇧🇪に近いとこだから…
朝、晩はめちゃくちゃもう寒いらしく😵❄️
喉が痛くて話せないぐらい、風邪ひいた娘🤧

夕陽がキレイだけど、
寒いんだろうなぁぁぁ❄️
寒い時、夕方、、体調悪いと
なーんか、さみしくなったりしてないかなー

体温計、持たせてなかったから
買ったらしいんだけど、600円ぐらいだったー🤩って喜んだメールの続きが、
お尻用だったー😭って😂笑笑

鼻水タラタラでも、日本🇯🇵みたいにティッシュないらしく、キッチンペーパーで鼻拭いて💦

喉が痛いから、ホストマザーにも言いたいこと伝えれず…とりあえず水曜日は昼まで授業だから頑張って学校行ってるみたい💦

コロナじゃないよね???😭
とにかく、体調悪いとか聞いたら
心配でたまりませんー😭涙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?