見出し画像

今日という1日に感謝!!

あけましておめでとうございます!!

とても寒い日々が続きますね。変わらないいつもの朝、子どもたちが起きるまで、私はコーヒーを飲みながら生地を書いています!

もっともっとと思う向上心を持ち、毎日過ごしていますが、

普通の生活ができている、私の周りの大事な人みんなが、元気でいる、いつもの変わらない会話をし、共に何かをしている瞬間、これこそがまさに、幸せなことなんだって思うようになりました。

せわしなく過ぎていった20代、そんなこと、考える余裕もなかったが、30代になり、私も落ち着いたのかなと思う日々、朝のコーヒータイムに幸せを感じています。

私を生んでくれてぁりがと~。

私の子として、生まれてきてくれてぁりがと~。

辛い時、話を聞いてくれてぁりがと~。

助けてくれてぁりがと~。

心配してくれてぁりがと~。

元気でいてくれてぁりがと~。

大きくなってくれてぁりがと~。


親、子、親戚、友達、私に関わってくれた人たちに、感謝してもしきれない!私をここまで成長させてくれてぁりがと~!そして、これからも、迷惑、心配たくさんかけると思う!ずっとずっと見守っていてほしい!

そう願いながら、1日が始まります。


嫌なことをするんじゃなくて、私がしたぃ事をする!嫌な事を我慢するんじゃなくて、私がしたぃ事を伝える!嫌な事を頑張った時には、自分にご褒美をあげる!私を大事に思ってくれている人には、無償で、助ける!

毎日、生きている事に感謝!いつ死んでもいいように、精一杯生きています!

私の今年の目標!!

《韓国旅行にママ友と行くゾー!!》


追伸

コロナが続く中、予防法はやっぱり、睡眠、食事、手洗い!衣食住を大事に、一人一人が気をつける事だそうですね。コロナなんて、ワクチンがないだけのただの風邪です!政府にまどわされないで!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?