見出し画像

バズったツイートの見解


皆様こんにちは🌙
2022年、
超じゃがりこちゃんアカウントでバズったツイートをいくつかまとめてみましたので、ぜひご覧くださいね。

1万以上のいいねをいただいたものをまとめさせていただきました。



途中でIDを少し変えてしまったので、今のIDのものだけのもの。
お楽しみいただけたら嬉しいです。


あの人と付き合えるのはこんな人


多くの共感コメントをいただきました。

多くの共感コメントをいただきました。

「そうだよね、目を逸らしてた」
「泣いちゃった( ;  ; )」
「絶対そう。自分磨き頑張ろう」

こんなコメントが目立ちました。


みなさん素直です
素直なフォロワーさん、可愛くて尊いです。

好きな人と付き合うために、レベルアップ頑張りましょうね!!!




不器用な人に届けたい。

著名人の名言がとても好きでいろいろな本も読むのですが、
夏目漱石の本、心から始まり好きなものが多いです。

このセリフは「虞美人草」のものなのですが

漱石は「短気・頑固・強い」イメージがありますが愛嬌についてを
生きているどこかのタイミングで、考えていたのでしょうか。
とても感慨深いです


このツイートに関しては

「愛嬌つけたい」
「確かに愛嬌のある子に全部持ってかれる」
「私もそっち側になりたい」

と、みなさま思っていたようです・・!



あの子と私で悩むなら

ここから先は

122字 / 1画像

¥ 800

皆さまのサポートで良い記事を書けています。 これからもどうぞよろしくお願いいたします。