見出し画像

「好きを仕事に」できなかった昔⇌今の違い💖〜月4000円が100万円になった理由〜


こんにちは✨️

花吹ユナさんの秘書をさせていただきながら
ライター/ライティング講師をしています☺️えりかです


私はライターになって

◆無名2ヶ月でnote売り上げ10万円
◆ライティング講座を開催し、月商7桁
◆会社員卒業🎉フリーランスになり
会社員時代より稼ぐことができています



また

21歳で大好きな人にプロポーズされ
来月入籍することが決まりました🥰❤️


仕事も恋愛も
「理想のライフスタイル」を
叶えることができたのです…!☺️🌹



こちらのマガジンでは

ライターになったら人生変わるよ!
めちゃくちゃオススメだよ!

を皆さんにもお届けするべく、
毎月2記事以上更新していきます^ ^

✔︎︎︎︎ライターってなに?興味がある
✔︎︎︎︎スマホ1つでお仕事したい
✔︎︎︎︎なんとなーく毎日が過ぎていくのを卒業したい
✔︎︎︎︎夢中になれるものを見つけたい
✔︎︎︎︎好きを仕事にしたい
✔︎︎︎︎仕事も恋愛も成功したい

という方はぜひご覧いただけたら幸いです🤗❤️
(定期購読たくさん…!ありがとうございます✨)

***

第2回目の今回は

◆「好きを仕事に」できなかった昔と今の違い
◆売り上げを上げられた理由

についてお話していきます。


私は3年前、今と同じく
「発信者」としてSNSで活動していました。

そのときは「ライター」ではなく
「サプリメントのご提案をする人」として

✔︎︎︎︎毎日フィード投稿やストーリー投稿
✔︎︎︎︎サービス販売
をしていたのですが

当時、売り上げはたったの4000円😂




この頃はまだ会社員だったのですが、
仕事に行く前、仕事終わりに毎日カフェで勉強し
発信活動やサービス販売を頑張っていたのに

憧れていた7桁という結果は出なかったのです。


⬇️そして、今⬇️

ライターとして発信を初めて
たったの7ヶ月ですが

✔︎︎︎︎月商7桁達成
✔︎︎︎︎会社員を卒業!夢のフリーランスに✨
✔︎︎︎︎会社員時代より稼げるように


…と、3年前より圧倒的に
結果が出るように変化しました。


⬆️これはなぜか?を今回
詳しくお伝えしていきます︎^ ^


最初にお伝えしておきますが、

3年前に頑張っていた「サプリメントのご提案」も
今頑張っている「ライターのお仕事」も
どちらも、私の好きなことです☺️♡


同じ「好きなこと」を頑張っていた/いるのに
なぜここまで結果が大きく変わったのか?
お伝えしていきますので

✔︎︎︎︎いつかサービス販売がしたい!
✔︎︎︎︎サービス販売をしてるけど
なかなか売り上げが上がらない…
✔︎︎︎︎結果を出せるようになりたい!
✔︎︎︎︎好きなことで月商7桁達成したい💖

という方はぜひ最後までお付き合いください︎^ ^


ここから先は

1,821字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?