見出し画像

◇10年経ってもパートナーから溺愛されている女性の共通点

パートナーから
何年経っても溺愛されている女性は
どんな人だと思いますか?

かわいくて美人、スタイルが良い、
自分を持っている、稼いでいる、
趣味や仕事を楽しんでいる…

いろいろ出てくると思いますが、
どれも正解であり、どれも不正解です💡



「あの子が愛されてるのはかわいいからでしょ」
「どうせ、外見が良くないと愛されないんだ」
そんなふうに愛されている女性を妬み、

「自分なんて」と
被害者意識に浸っていたときは
彼氏できない、モテない、都合のいい女枠だった私😱


今は、同棲中の彼もいて
幸せな日々を過ごせていますが

正直、
「長く付き合ったらマンネリ化する」
「結婚したら慣れがきて、愛情を感じられない」
そんな思い込みがありました

→同じようなことを思っている方も多いのではないでしょうか?✨




そんなとき、私にとってメンターであるユナさんに
「旦那さんのどんな言動で愛されてると感じますか?」と質問しました



返ってきた答えは

「う〜ん🤔・・・」



とくになく😂笑




ただ、この沈黙と
普段のお話の中で

ユナさんが
旦那さまから溺愛されている理由が判明❣️✨



・綺麗だから

・かわいいから

・稼いでいるから

・常にエネルギッシュに挑戦されているから


そんな理由ではなく、
(もちろんこれらもあると思いますが)

もっと単純で素敵な理由がありました




今回は、出会って10年経ってもラブラブ💖

ユナさんご夫婦から学んだ
何年経っても溺愛され続ける女性の特徴をお話しします。



◇パートナーにずっと溺愛されたい
◇仲良し夫婦/カップルでいる秘訣を知りたい
◇何年経ってもパートナーとラブラブでいたい

そんな方はぜひご覧ください🌸







出会って10年💖

もっと詳細にいうと
付き合いは5〜6年
結婚して3年

ユナさんが溺愛されている理由は

ここから先は

1,122字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?