見出し画像

どうしたら素敵な人に出会えるか?

こんにちは♡

エリカです。

素敵な人に出会いたい❤️

良いご縁に恵まれたい❤️


良い恋愛がしたい💕から
素敵な人と出会いたい💓
と思っている方もいますよね✨

今回は
どうしたら素敵な人に出会えるか?
をテーマに書いていきます。


この世界では私たちは

自分としか出会えないようになっています。

目の前の人=自分
ということになります。


つまり
自分以外とは
出会えないようになっているのです。
 
これは
鏡の法則。
相手は自分を映し出している鏡です🪞

なので
素敵な人に出会いたい❤️
良いご縁に恵まれたい♡ ❤️

ならば
まずは自分がそうなることなのです‼️

画像1

自分が想い描く人物になっていけば

そのような人が
現実に現れるということなのです。


⭐️養って欲しいなら
 まずは自分が自分自身を養う

⭐️望みを叶えて欲しいなら、
 自分が自分の望みを叶える

⭐️カッコイイ人、イケメンと付き合いたいなら
 自分も容姿や美を意識し、磨いていく

⭐️話を聞いて欲しいなら、
 自分の心の声や自分の話に耳を傾ける


このように
自分がいいなぁ♡と感じる
理想の人物に
まずは自分がなるのです❤️


他人に求めるのではなく、
自分が叶えてあげるのです♡


目の前の他人、相手=自分

その他人も
自分になのだから
人を待ってないで
自分が叶えてあげるの❤️


素敵な人を現実化させるのです。

自分自身のために❤️


次は
「自分が素敵な人物になる努力を
おこたることで起こる弊害」
について書いていきますね♡

エリカ

サポートありがとうございます♥️エリカです🌻noteを始めて間もないですが、毎日更新していこうと思っています🌸是非とも応援よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎