見出し画像

なりたい姿が浮かぶということは未来にそうなるあなたがいるから✨それは未来のあなた♥️


こうなったらいいな✨

こうなりないな✨

これが欲しいな✨

これを叶えたい✨


と思うことがあるのではないでしょうか?

でも

「自分には無理」

「そんなの難しい…」

「どうしたらそうなれるかわからない」

と感じてしまったり

しまうこともありますよね。


でも

自分の中にそれが浮かぶということは、

その願いや憧れが出てくるということは、

そうなれる自分が

未来にいるということなのです✨


未来に願いや理想を叶えた自分がいるから

あなたの中に出てくるのです。

画像1

だから

脳内にその姿のイメージが浮かぶのです。


そして

「自分はそうなるんだ!」

と決断し、

「自分はそうなっている!」確信する。


そして

それらを何度も思い、

そうなるための行動やエネルギーを

出すことを継続していくのです。


常に想い続けるって大事♥️

流れ星⭐️が流れる一瞬に願いを言えるくらい。

決める。 信じる。 続ける。

それは

自分を信じるっていうことです✨


あなたの中に

その願いや望みが

出てきたということは

あなたにはその願いを

叶えられるということなのです♥️

だから

素直に自分の憧れや理想、

願いに手を伸ばそう✨

画像2

だって

自分から湧き出たことなのだから。

自分の中から生まれたことなのだから。

それは

自分を信じるってこと♥️

自分を愛するということなのです♥️


この現実は自分が創っている世界✨

だから

未来は自分で創っていけるのです。


エリカ






サポートありがとうございます♥️エリカです🌻noteを始めて間もないですが、毎日更新していこうと思っています🌸是非とも応援よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎