見出し画像

その違和感や疑問はあなたへのメッセージ🌹

こんにちは♡

エリカです。

私たちの周りには
これから先の未来に起こる
メッセージがたくさん溢れています。

例えば
ちょっとした違和感や
何となく頭に浮かんでくるもの、
「ん?」と頭を一瞬傾げるようなことは

あなたに何か気づかせようとしているサインなのです。

いつもいつも

私は私に
何が必要なのか?
どうするべきなのか?
何が一番大切なのか?
を教えてくれているのです。

それは未来の自分から

今の自分へのメッセージなのです。

画像1

だから
自分の中で気になることがあったなら
よくよくそのサインを気にしてみるのです。

そこには今悩んでいることの

解決策や答えを教えてくれている

ことがあります。

だから
自分の中から違和感や
疑問として出てくるのです。

それに気づけるって幸運なこと✨
ラッキーなのです❤️

本当は自分が答えを知っている。

もっと言えば
未来の自分が知っているのです。

自分の中から
出てきたものなのだから
意味のないことなど一つもないのです。

違和感や疑問、そのサインが現実に現れてくれているあなたは幸運です❤️


そもそも違和感や疑問も感じず、サインにも気づかないって

イコール

サインが現れてないと同じなのです。

だって気づかないのだから。

わかりようもないよね。

だから

気づけたあなたはラッキーなのです❤️


あなたの知りたい答えは周りに溢れているのです。

エリカ


サポートありがとうございます♥️エリカです🌻noteを始めて間もないですが、毎日更新していこうと思っています🌸是非とも応援よろしくお願いします⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎