見出し画像

投影

今朝、うちの先輩から大天使ミカエルの匂いがして、とうとう天使になったか?と思ったら、ミカエルと共にいたというオチ。

先輩は横でスヤスヤ寝てただけだったが、強烈なミカエルと共に私を起こしていたのだ。これは、朝起きるという意味ではなく、揺さぶり魂を起こしていくそんなエネルギーだった。

朝から濃い経験をしつつ、誰かの未来を見つつ、今もまた、フラッシュをたかれたように一瞬の光とともに映像が次々に視えてくる。

誰だよー!とおもいつつ、w

1人だけじゃない過去や未来だからか、どう対処しようかと思いつつ、リアクション待ちなので、焦らず、事務処理をすすめる。

今日は新月。
下鴨様の続きを書きながら、どこまでも浄化がすすんでいるのだなぁと感じる。それは、だれにでもある澱を取り除く作用。

新月が過ぎると夏越の祓えがすぐそこに待っている。

サポートしていただけると創作意欲がわきます。 神社仏閣への旅費になります<m(__)m> よろしくお願いします。