見出し画像

雨の日は。

朝から雨で、スッキリしません。
雨嫌いじゃないんだけどね。
日曜日だということにかこつけて、だらだら過ごしましたが、週明けに提出したいものがあるので、私うごけるのか!?の確認でとりあえず外にでた。

東京都知事選挙が始りましたが、駅まで続く商店街の選挙ポスター掲示板に卑猥なポスターが貼れていないことに安心する。児童も学生も多く通る道だし。

とりあえず動けることが確認出来たので、お菓子やら甘い珈琲やら、わがままセットを買って、終わったら編み物をするという目標を持って、作業を頑張りました。えらい!

雨の日はね。
雨の日じゃなくても、上がるセットが必要ですよね。

2024.6.23

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?