見出し画像

2022.7

焼き浸しピーマンを食べています。
ピーマン4つがビュンっっとなくなりました。焼いて、麺つゆにつけて、鰹節かけて食べるだけ。最高です。おすすめ。ピーマン買ってこよう。

7月がもう終わりますね。
先月note書いてなかったので簡単に先に6月を振り返りますと、

YouTubeめちゃ久しぶりにアップしました。よかったらぜひ〜
ポケカ7月に出た新弾も買っているのですがバタバタしていて開けれていない……ぼちぼちYouTubeも楽しく更新したいのですが秋まで難しいかも知れない。です。悲しみ。。。

上の動画のおまけ↓


6月はやわらあささんを撮影させていただきました!

実は別の場所で撮影する予定だったのですがお天気の関係で今回は小倉に。
曇りの日の小倉って、小倉!って感じがして私は好き。また撮らせていただきたいです〜!


で!で!7月は、

東京デスロック『再生』北九州Ver.に出演しました。
観に来てくださった方ありがとうございました〜!!!

たくさんご感想もいただけてとても嬉しかったです。
『再生』は北九州・三重公演を終え、次は来年2月に長久手で上演です。
現地Ver.のオーディションもこれからなので、興味のある方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。


そんな感じで、わたしの今年の出演は終了しましたっ!早いよー!もっと演劇したいねえ、とは思いつつも、ちょっとやらねばならないことがあるので下半期はそちらを頑張っています。演劇と関係ないことなのですが、なんとかやりきったら報告するかも。というか乗り切れたら胴上げしてほしい。頑張ります。

そんな私の次の出演舞台はこちら!

北九州芸術劇場+市民共同創作劇『新作~Re:北九州の記憶~』です!
2023年の2月、3月上演!なんと東京にも行きます。東京芸術劇場シアターイーストです。まさかシアターイーストに初めて立つのが記憶の舞台になるとは思いませんでした……!ドキドキです。ぜひ東京にいる北九州出身の方にもみてほしいな。また近くなったらお知らせしますね!

そしてもう一つお知らせなのですが、
私の所属している劇団、ブルーエゴナクが10周年を迎え!(パチパチ!)
今年の10月に新作本公演を行います!私は出演はしませんが、運営にはしっかり関わっておりますのでぜひぜひぜひに観に来ていただけたら嬉しいです!

ビジュアル・チラシとっっっても可愛いのでぜひそれだけでも見てほしい・・・!
今回もビジュアルはmillitsukaさんです!
デザインは岸本昌也さんにお願いしました!

チラシは北九州小倉近辺にて配布しております!
見かけたらぜひ手に取ってご覧ください〜〜〜!!!

と、最近はこんな感じです!
ここまで読んでくださりありがとうございました!
最後に私が最近だいすきでヘビロテしているBEYOOOOONDSの『ハムカツ黙示録』を貼って終わりにしたいと思います〜!
それでは良い8月をお過ごしくださいませ!
ジュワ〜〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?