見出し画像

オーガニックを口にする最大の目的!?「サルベストロール」のすごすぎパワー!

2024年
発信をとおして私が女性の力になれること。
それはどこまで行っても「本来の美容と健康」だなあと思っています。

通常、対面セミナーでお話ししていることが
毎回とっても好評なので
もっとたくさんの方にお届けしたいと常々感じてきたことを
今年はnoteで発信していきたいと思います!

「それをそうやってとると、綺麗になるのね!❤️」
みたいに、日々の美容健康のモチベーションアップにお役立てください。

温かいお好きな飲み物でもお手元にご用意してホッと一息しながら
リラックスしながら読んでみてください♫

ではスタート〜!!


オーガニックを摂る最大の目的

さて、第一回目はちょっとまじめにすごい成分です。
オーガニック、ウェルネス業界に携わって、オーガニック食が
食事の8割以上を占めるようになりましが
この成分は最近知りました・・・・

私たちの師匠はもうズーーーーっと前から知っていて
最近教えてくださったのです。
「だからオーガニックだったのか!!」と驚愕!
日々、勉強&体感ですね❤️

その成分とは、サルベストロール です!!

レスベラトロールなら聞いたことあるけど?と言う人も多いのでは?
レスベラトロールもすごいですよね、
ぶどうの皮や赤ワインに含まれるポリフェノールの一種で、抗酸化作用が高くガンの予防になります。


サルベストロールはさらにすごい成分!
ポリフェノールの一種で、植物にカビや細菌が付着した際に、植物がカビを溶かすのに酵素を出して対応します。

サルベストロールの凄さ

この酵素がガン細胞のアポトーシス(細胞死)させるんだそうです。
ほぼ全ての果実や野菜に含まれ、黒い斑点となって現れることもある。

あれ、傷んでるのかな?と思ったことありません?黒い斑点。
実はこれがサルベストロール!皮や種など廃棄されやすい部位に多く含まれます。

天然由来成分なので、正常細胞への影響(副作用)の心配もなく
「自然界のガン予防システム」なんだとか❤️

それを裏付ける研究もなされていて
・約300人のガン患者に投与を行い、明らかな副作用は見られなかった
・ステージ4(転移まで認められる状態)の肺がん、悪性リンパ種、乳がんなどに着効例が出ている

ただし
農薬・殺菌剤・防カビ材がかかった食事
人工甘味料はサルベストロールを阻害してしまう・・・

つまり農薬がかかってるとサルベストロールは作れない
オーガニックの野菜やフルーツでないとサルベストロールは作れない
、という事になるんですね!

だからオーガニックは体にいい!
病気を遠ざける!と言われるんですね〜!

だからオーガニック!

農薬がかかった野菜や果物は徐々に体を病気に近づけていく、ということだけでなく
サルベストロールを生み出せない、ということなんですね。
だからオーガニック
なんだなぁと改めて納得納得!

植物のもつパワーって本当にすごいですよね!
そして人間がつくりだした化学物質もある意味すごい…

ちなみに
ゴルフ場の近くに住んでいたり、タバコを吸っているなど生活習慣によって
効果が出なくなる可能性もあるので、
いろんな生活習慣、生活環境は絡みますが、ね。

予防をしたい方は、
無農薬の野菜・果物を食べられることをおすすめ🍓

ちなみにサルベストロールの働きを助けてくれる成分もありますよ!
マグネシウム、ビオチン、鉄、ナイアシン、ビタミンCなど

私はオーガニック食に加えて、
無農薬・オーガニックの野菜やフルーツの生化学栄養ドリンクやサプリを摂っているので
上記の成分はこまめにチャージ💭

「サルベストロール!」ぜひ覚えておいてください♩

体にとってまず重要なのはお水!
電気分解したアルカリイオン水のすばらしさについて話しています!
(1年前の動画なのでまた撮り直したいです!)
こっそりやってるYoutubeだけど1100回以上再生!女性は知る価値あり♡


全部解決できますよん♡もちろん個人差はありますが、私の周りは
たっくさんお悩みが解消していってます!まずは一つの選択肢として
知ることから始めましょう♩


オーガニックのものが手に入らない!
何から摂っていいかわからない!
質問などはInstagramのDMからお願いします♫
(@erika_organiccafe)


あなたの健やかな毎日のために
美容健康のモチベーションを上げて楽しく生活しましょう♩

えりか♡

大阪でオーガニックカフェしてます!きてね!
オーガニックのお勉強ができるイベントも随時開催中!インスタで告知します!フォローしてね♡
━━━━━━━━━━━━━━
Erika▶︎元声優 会社員としてテレビ番組アシスタントプロデューサー/イベント企画
運命的にオーガニック事業と出会い 〝やりがいをもって自由にいきる選択“を知る🕊️ 才能ある女の子たちが増えて事業拡大中🥰
▫️カフェ事業 ‪⸜世界一organicにこだわる♡⸝‪ @b.berrycafe_organic 🍮🍪☕️
◎姉妹店 @s.ebisu_cafe_bar_shinsaibashi 🧆🥗🍷 @s.ebisucafebarhonten 🥪🍛🍹
その他オーガニック居酒屋/オーガニックBARなど7店舗
芸能人やアーティストさんも多数ご来店いただいたり、 こだわりの詰まったお店です♩
オーガニックの飲食を楽しめる カラオケ付きの貸切店舗あります♪
芸能関係の方などご利用いただけます✉️
▫️お弁当事業 ‪⸜宅配お弁当&ケータリング⸝‪ @yuuki.bentou 👩🏻‍🍳🍱🚚
調味料まで有機 現代に不足しがちなビタミン、ミネラルなど +の栄養素♡ ̖́-
撮影・ロケ・ケータリングなど ご依頼・お問い合わせください‼︎
▫️代理店事業 30社以上1万アイテム以上の ナチュラルとオーガニックの取り扱い @atelier.og 食・日用品・サプリ、ご希望に合わせてまるっとご提案します🙆‍♀️
▫️サロン事業 都会の中のリトリート🕊️🫧 大阪一のパノラマ夜景を高層階バルコニーで楽しめます🍷 センスある20代女性を中心に展開する オーガニック入門レッスン「Joy organic」定期開催
▫️アルカライズLesson 基本マンツーマンの不調改善レッスン 100人以上の改善サポート経験あり
▫️講師業 セミナー・栄養カウンセリング 伝え方講師 オーガニック事業をしたい女の子の育成サポート ▫️企画運営 各種イベントやプロデュース and more...
オーガニック事業アカウント 食は一番のコスメ✴︎ 内側から綺麗になりましょ🥰

 HP:atelier-organic.my.canva.site/


この記事が参加している募集

今年やりたい10のこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?