見出し画像

これからの自分。

2023年残りあと1か月。
早い。毎年思うけど、今年は早すぎた。

2024年はいろんなことが楽しみすぎる。

それは、今までの自分と違う
自分にあえそうな気がするから。

最近どうするか迷ったら
「今までの自分と変われそう」そう思って選択するようにする。


2023年、自分が「好き」と思える、
場所に思うがまま向かい、
人に会いに行き、
いろんな生き方があることを知れたし、
誰かに評価されたものは正解も不正解もない。

自分がどうしたいか。


自分が望む自分になるために、勇気をもって、
たくさんの選択がある中で、悩み考え、それでも
私の心からの「やりたい」「やってみたい」を
見過ごすことなく、聞き逃すことなく、
声を聴けたら、きっと、今の自分とは明らかに「何か」が
変わるのだろう。

きっと、変わるなんて、簡単なんだよね。

少しの勇気で。



美しすぎる。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?