見出し画像

【マッチングアプリ】ハゲの男はバリュー株では?

私は別にハゲた男が嫌いではない。特別好きな訳ではないが、嫌悪感はまったくない。つまり、ハゲに対して中立的な立場をとっている。

顔写真でハゲだとわかっても、他の条件さえよければ喜んでマッチングする。このハゲに対する嫌悪感のなさは、昔、イタリア人モデルのハゲとつき合ってたことに由来すると思う。

つき合う前はハゲだなーと思ってたけど、顔は良いし、手足長いし、女口説くの上手いし、料理(パスタメイン)も作ってくれるし、金稼ぐしで文句なしで、つき合った後は別にハゲは全然気にならなかった。

ちょっと話は逸れるが、彼の部屋であるショーに出演した際の給料明細を見てしまったのだが、私が1ヶ月頑張って稼ぐ給料を彼は数時間で稼いでいた笑

話を戻すと、マッチングアプリにいるハゲって、ハゲとしてこの世に生を受けたわけではなく、年を重ねるにつれてハゲになったわけじゃん(若ハゲやご病気の方は除く)。

なので、かつて髪のあった頃はそれなりに女性とお付き合いしたりしてた感じだからか、メッセージしたり、会ったりしても意外とまともに話せる。価値観も普通。

マッチングアプリでまともに話ができて、価値観も普通で、喫煙習慣無し、金も稼いでくれてって男は貴重ではないか?

しかも、ハゲって自分でコントロールできないから(治療するって手はあるが)、仕方ないと思う。むしろ低いコストでコントロール可能なのにデブなままな人の方がうーーん…て感じはする(ご病気の方は除く)。

そう考えると、ハゲ男というのはバリュー株では?ちなみにバリュー株とはその内在価値より割安に放置されている株式のことだ。

男たちを証券化したら、バフェットとかハゲ男の株を買うのでは?知らんけど。永遠に安値で放置されるかもしれないが、日本人てハゲに対して異常に冷たすぎな気がする。

ちなみにハゲはハゲでも髪に対して未練たらたらのハゲは嫌い。髪が残ってる部分をそのまま残したり、伸ばしてハゲを隠そうとバーコードにしてる奴とかは別な内面をシグナルしてるんで無理。潔くハゲ坊主にしろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?