見出し画像

なぜBeautyJapan高知大会を開催したいのか

こんにちは♪
リラクゼーション整体、真珠のフェイシャルエステ、イヤービューティセラピー®︎サロン経営、呼吸×姿勢ダイエットコーチの森岡絵里香です❤️

私はBeautyJapan2023山口広島大会で総合グランプリ👑Career賞グランプリ🏆をいただきました✨


私は理学療法士として14年、サロン開業して3年です。人生において、様々な選択を迫られ、自分で選んでここまできた。

自分で選んでおきながら『しまった〜💦』と思う事も多々。

ただ、目の前の選択を間違ってしまって遠回りしたけど、遠くの山を見ていると必ずそこまで行けるのです✨

私は安定した理学療法士のお仕事をやめ、サロンを開業した時には『勿体ないー』って結構言われたけれど、


今私がしているリラクゼーション整体もフェイシャルエステも呼吸姿勢ダイエット講座も理学療法士としての経験と知識が役に立っている。17年の経験と知識でサポートしている。


私は自分が表に立つよりも(表に立つのも嫌いじゃない😂)、皆んなが笑顔になれるサポートがしたい。どんな悩みの人にも対応できるようになりたい‼️そう思い活動している。


人は色々な性質があって、表に出て引っ張る人•裏で支える人、社交的な人•苦手な人、すぐ馴染める人•時間がかかる人、お金がある人•まだない人、起業して立派な会社がある人•専業主婦の人など色々な人達がいるけれど、BeautyJapanのすごい所は様々な角度から人を評価する所だと思う。


だからパッと見のすごい人達や目立つ人達が評価される訳ではなく、想いのある人やきちんと自分の役割(使命)がある人が評価をされる。


私は人は大好きだけど、あまり組織が好きではない。人の噂や無視、攻撃など大なり小なり起こるから。あまり属したいと思わない。


そういう事が起こるのは人より優位に立ちたい気持ちがあったり、群れる事の安心感があるからだと思う。


群れず、個々がしっかりあって
それぞれを認めあえる精神力。


自分の物差しで人を評価しない。

皆んなが気持ちよくいられる社会。
日々のストレスからの解放や長期的な考え方•生き方。


それをBeautyJapan高知大会を通して学び、社会で気持ち良く活躍する女性を発掘したい。


BeautyJapanはそういう内面の美しい女性を発掘する唯一無二のコンテストだから✨


#結実のbj
#BeautyJapan2023

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?