見出し画像

フリーランスになって思うこと

今日は題名の通り

【私がフリーランスになって思うこと】

をツラツラ書こうと思います。



ズバリ

【人間って言い訳の天才だな】

ということ。



本当につくづく思います。

もちろん私もそうです。。。


人生変えたい、現状を変えたいって思うのに

なぜか、変えられないんですよね。


フツーに去年と同じ生活してない?

フツーに周りの人と同じ人生歩んでない?


つまり

 

前に進んでいない。



そこには何かしらの不安やブロックがあるのが事実

人間だからね。

何か変わろうとする時って怖いんだよね。



だけどその不安を乗り越えないと

現状は変わらないんですよね。



変わりたいなら進むしかない。

で、ここで大切なのが


決めたらやり切る。


自分で決めたことに責任を持って進む

決めたらやり切る

これができるか、できないかで

人生変わる。


真面目な文章になっちまった笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?